2015年7月21日火曜日

ていお亭夏コミ情報

前回は一日目だったんですが、今回は二日目ですね。


原稿が間に合う見通しが立ったのでご案内します。



新刊・ジャアクキング本14(表紙はまだです)
他、ジャアクキング本11以降の既刊も若干数持っていきます。

ジャアクキング本14描き下ろしは
「ゆいちゃんとその仲間たち」のお話です。


ひょんなことから神になったゆいちゃんが
高貴な3人の仲間たちを心行くまでイジります。


今回のプリキュア島はゆいちゃん一色なのは
分かりきっていますが、あえてそこに私も飛び込もうというわけです。


入稿が終わったらまた詳細をご案内します。


どうぞよろしくお願いいたします。







事情はお話できませんが↑、持ち込み数を減らします。(ノ∀`)

売り切れたらごめんなさい。

7 件のコメント:

  1. 今年も来ましたか・・・・・・灼熱の夏コミ((((((;゚Д゚)))))) 

    その場に居るだけで、あまりの暑さに『バツゲームか!』とツッコミを入れずには居られない夏コミ((((((;゚Д゚))))))

    とは言え
    年々パワーアップと言うか『体力アップ』して行くていおさんなんで、あんまし心配する事が無くなりましたが
    死なない程度に頑張って下さいm(_ _)m

    さあ、何人のお客さんがガンガール先生と呼ぶか楽しみです☆

    返信削除
    返信
    1. 是非当日の天気はくもりでお願いしたいものです。

      体力づくりはもちろんですが、体調管理も万全でないと乗り切れないでしょう(`・ω・´)
      すでに夏コミは始まっているのかもしれませんね。

      削除
    2. まんがタウンで初めて 「ていおさん」 を知ったファンが
      夏コミに何人来るのか……

      そういうファンは一体どんな風にていおさんに話しかけるのか…
      やっぱり 「ガンガールの作者さんですよね?」 とか 「ていおさんってプリキュアの同人誌を描かれてたんですか?」 とか、
      いろんな新鮮な質問が飛んでくるのでしょうか…?

      もし 「『ガンガールからのファン』 が夏コミに来てくれた!」 ということがあったとしたら、
      ただの 「1人のファン」 でしかない私までなんか嬉しくなってしまいます!!
      何とも言えない不思議な感覚です…

      削除
    3. さて・・居るでしょうかね~
      作品・作家知名度的に考えると、私は「そんな人居ないだろう」と思っていますが。

      居たら喜びます(´Д`* )

      削除
  2. ていおさんの告知記事を見る度に夏だなあ、とか今年も終わるなあ、と季節を感じています。
    今回も売り子さんは茶々もぐらさんでしょうか?
    前回のコメントのお返事を受けまして、少しだけお声をかけさせていただきました。
    残念ながらていおさんは席を外されていたのでご挨拶できませんでしたが…。
    今年も暑くなりそうですので熱中症にはくれぐれもご注意ください。

    返信削除
    返信
    1. 今年はもぐさんがこられないので、私一人です。(゚ω゚)

      お互い体調と水分確保を万全にして当日を迎えましょう。
      よろしくお願いいたします。

      削除
    2. 今年はもぐさんがこられないので、私一人です。(゚ω゚)

      お互い体調と水分確保を万全にして当日を迎えましょう。
      よろしくお願いいたします。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...