2015年8月4日火曜日

ていお亭2015夏コミ情報2

間に合いました。(´∀`*)
ちょっと危なかったですが。

二日目・ピ16bでございます。


ゆいちゃんファンらしい短編になったと思います。(゚ω゚)

ゆいちゃんが神になってやりたい放題
世界平和の為に活躍します。

ネームの段階でもうケラケラ笑いながら描いてました(*゚∀゚*)

ゆいちゃんの修行場。

おおよそプリキュアっぽくない雰囲気。
【聖体を拝領せよ・・】

背景描くのも楽しくてノリノリでした。
ちょっとやりすぎて、明らかに浮いてしまっています。

ついに審判のとき!(*゚∀゚*)

エレン描くの楽しいです。



多分、「コイツのびのびやってんな」という
執筆当時の私のノリはお伝えできるんじゃないかと思います。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

当日の持ち込み作品は
通販に在庫がある作品と大体同じです。

ていお亭通販

6 件のコメント:

  1. まさかのゆいちゃんがホワイト家族ポジですかw

    毎回毎回現地でていおさんに直接頂こうと思ってるんですがあいにくと今回も所用で現地参戦出来ませんので通販or委託を楽しみに待ちたいと思いますw

    返信削除
    返信
    1. 毎度ありがとうございます。

      異様にしっくりきました。やる側もやられる側も。(゚∀゚)

      削除
  2. はるかとみなみの驚愕の表情がツボにはまりましたww

    まさかのゆいちゃんがほのか様たち黒家族入りですか?!
    これは本当に楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. そういえばはるかは殆どマトモな表情をみせていませんね・・

      いいリアクターになってくれています。
      楽しんでいただけると思いますので、よろしくお願いいたします。

      削除
  3. 修行場の雰囲気がプリキュアとしては斬新すぎるww
    なんだかでっかい獣とか、それを狩る狩人さんとかが出てきそうな…ww
    どこかのゲームの制作者さんたちが好きそうな雰囲気ですね……フフフ

    私は仕事の関係上、夏コミに毎回行けないのが残念すぎて……
    有事さんも仰ってましたが、私も現地でていおさんから頂きたいです…

    今までのプリキュアの中でも 『プリンセスプリキュア』 が一番好きになりつつある私にとって、
    今回の『ジャアクキング本』は特別なものになりそうです!!
    (ちなみにこれまでで一番好きなのは『プリキュア5』)
    私も有事さんと同じく通販or委託で手に取って読みたいと思います!!

    返信削除
    返信
    1. この修行場は描くのが楽しかったですね~

      本当にどの角度から見ても美しいので、「どの部分を描こうか」と迷うのも楽しかったです。
      デザインパターンは結構シンプルだったことに、これを描いていて気づきましたが。

      もっと書き込みを細かくしたかったですが、
      どうせ見えないこととそんな時間の余裕が無かったことで断念しました。

      また描く機会があったらいいなと思います。

      今のところはプリキュア同人作家としてはコミケにしか参加しないのですが、
      いつかまたオンリーイベントにも出られたら良いなと思っております。

      そのときにでもお目にかかれれば幸いです(´∀`*)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 C93 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...