2015年10月29日木曜日

最速上映に行きます。

来週はプリキュアが休みだそうですが、
私は土曜日0時のTJOY大泉の最速上映を見るので

日曜日に感想を書くと思います。





果てさてどんな映画なんでしょうね(´ω`*)

ただでさえ短い上映時間が
3分割されることで更に短くされるという状況で

どんな物語を作ったのでしょうか。


・物語のスケールが小さくなるのはやむをえないでしょうが、
それをどんなアイディアでカバーするのか。


そして
・東映アニメーションが目指す3DGCアニメの方向性を
見ることが出来るのか。

・「アメリカナイズドされたジャパニメーション」と言った雰囲気の
CGアニメは子供達にウケるのか。
(アナ雪がOKならこれもOKかなと予想しますが)


というところが今の関心どころです。






※  ※  ※

・・・・・「超豪華」ってロゴの半分近い
大きさでデカデカと書いてる割には
上映時間はいつもどおりなのですよね。(゚ω゚)


・・いや、まあ、アンマンマン映画も70分ですから
そういう事情なのでしょうけども。


でもやっぱりちょっと気になりますよね。(゚ω゚)

2 件のコメント:

  1. 田中監督も大泉へ行かれたっぽく、近く(?)のラーメン屋さん
    (「らーめんこうすけ」というそうです)を、おぬぬめしてましたよ

    自分は、上の娘の誕生日祝いを兼ねて
    来週見に行ってこようと思います。

    返信削除
    返信
    1. オヌヌメ・・・といわれましても・・・夜2時ですしおすし(´・ω・`)

      大泉に出かける用はあってもお日様が昇っているうちに行くことは無いですね(゚ω゚)

      しかし、大人だらけの安心感のなかでプリキュア映画を見られるのは
      とてもありがたいです。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 11/5 キラメッセ沼津 僕ラブサンシャインIN沼津3 申込完了 ○ 11/12 ...