2015年11月2日月曜日

プリパラ録画事故

総統、プリパラの放送時間変更に伴う
録画設定の変更を完了しました

む。ご苦労だった。
こんな時期の録画を逃したとなると
レンタル待ちに繋がる大事故だからな


その件なんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・
















5週分の撮り逃がしが


フォーーーーーーーーーッ!!!



なにしてけつかんねんおまいら!!!

なんのためのレコーダーだチクショーめ!






責任とれ!!



責任のかわりにレオナのアレとってこいなの!!




「閣下がそういうなら・・」






あーーーうるさいうるさいうるさい!!


いい年こいてレオナの真似してんじゃねえぞオラァー



あーもうだめだ・・
絶望だ。


今年の1月のテンションまで落ちたわ









ヒントはあったんだよなぁ・・・

「1期見終えた」とかコメントしてくれてた人が居たんだ。
なぜそれを見過ごしていたのか。



見過ごした5週分が面白かったらどうしよう。





いや、レンタルするけどさ・・・







本放送に追いつくまであと50回ちかくあるしさ。














・・・・50回かぁ・・・・・





途方もねえな。


アイカツは100回以上あるしな







「・・・・・・・・・・・」(遠い目

6 件のコメント:

  1. つ [ピストル]
    つ [レオナヌード写真集]

    返信削除
    返信
    1. ふむ、そういわれると不思議だ。
      レオナは是非とも女の子であってほしいが、ヌード写真集などというものは
      これっぽっちも見たいと思わん。

      どういうことなんだろうな・・・とりあえず犯罪のにおいが自分からしないことには安堵したがな(゚ω゚)

      削除
  2. レオナショックと録画事故ショックで
    1月の絶望が再来してしまうとは……

    アイカツプリパラ感想文ですが、もし続けていくのが辛いのなら、
    少しお休みされてはいかがでしょうか…?

    または、以前のように数話まとめて1つの感想文にしてみてはどうでしょう?
    総統閣下が出てきてしまうような回などはいくつかを1つにまとめてしまったほうが、
    コンパクトになって良いと思うんです。
    プリパラとアイカツをかなり短縮できると思うのですが、どうでしょう?

    あと、この某青ニートの画像はなかなか汎用性がありそうですねw

    返信削除
    返信
    1. 青ニートの汎用性はとてもいいのですが、問題はこれの知名度が決して高くないことですね。

      ましてここは地獄とは間逆の世界を語るブログですし。



      数話まとめて、ということは当然考えましたが・・
      例のハロウィン回みたいなのでない限り、トバせる話なんかないんですね、これが。

      この先も内容との相談です。

      削除
  3. 録画ミスのショックって本当に辛いですよね。
    レンタルだとお金かかるとかレンタル開始まで時間かかるとか
    そういう問題じゃないんですよね。

    しかし見逃した5週分ってどのあたりの話かわかりませんが
    とりあえず言えることは間違いなく面白いということです。

    返信削除
    返信
    1. 要は番組の放送時間が変わった回から5回分抜けたということですね。
      新シリーズみたいなことなんでしょうか。

      だとすると、肝心の部分を逃したことになりそうです・・・


      ま、レンタルしますよ・・(´・ω・`)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 C93 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...