2015年11月16日月曜日

うーわ(゚∀゚)


なんということだ!




今週の感想は月曜日に延期

と予告しましたが、これはかんたんには書きおわらなそうです。(`・ω・´)


※  何してたかというと  ※

日曜日はコミティアでしたが、
今日は今日で山本さんちのガン・ガールの締め切り日でした。

脚本・ネームで大変てこずったのでかなりあぶなっかしい事になってしまったのでした。


で、その原稿が終わったあとは
最後の手直しと、昨日のコミティアの後始末と
2週間ためていた日常生活の片付けなどをやっておりました。


※  ※  ※


それらが片付いて、さあ次はプリキュア見て感想書こう

と思ったのですが・・・・・・







ああ、まさか先週あんなことがあったあとに

こんなに「上手い」作品が来るとは思いもしていませんでしたから。




「応援しているチームがホームラン打ったから安心してトイレに行ったのに
戻ってきたらまた点入ってる」
みたいな状態です。







・・ちょっとちがうか。







感想をまとめるのに
予定の倍の時間がかかる予感がしたので、さきにこうして
お断りを入れておこうと思ったわけです。


火曜日の午前中には書きあがると思います。

もうちょっと待っててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 C93 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...