2015年12月30日水曜日

冬コミ2015いってきました。

今回も沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました。

人と話すことで気づけることは
多いな、と改めて思ったりしました。


お隣は藤珠ことさんでした。
一度じっくり話をしてみたいと思っていたのでラッキーでした。

気さくで楽しい方でした。(゚ω゚)

見習うところがいっぱいあったので
お話できててよかったです。


自分とこよりもよそ様のブースを一生懸命撮影したりとか。


プリキュアではなく「なおちゃん」というジャンル。

一休先生はファミレスのドリンクバーで
なおちゃん色の液体(炭酸)を摂取しておられました。
無意識かこだわりか。(`・ω・´)


なおちゃん道の奥深さは計り知れぬと
感服いたしました。



その徹底した溺愛ぶりが一休先生の魅力であり、
信頼の源でもあるのだと思います。



見習わねばならぬと思いました。


東京行ったついでにプリティストアへ行ってみたりして。

藤珠さんが持ってたアロマさんのぬいぐるみが
すんげー可愛かったので買いたいと思ってたんですが。


・・・なかったですね・・・(;ω;)


お店のラインナップで印象的だったのは
ハピネスチャージキャラのクリスマスグッズの
充実振りでした。

描き下ろしでしょうか、とても可愛かったです。
買わなかったけど・・・



商品の質は良かったですが、
ハピネスのクリスマス回というと・・・

印象サイアークでしたし・・


グッズが可愛いだけにかわいそうだと思いました


トワさまの誕生日が!?

そんな裏設定も見られるのですね!


このトワさまかっこいいですね・・・・(´ω`*)




※  ※  ※

知り合いやお客様とお話していて気づいたのですが、

「今年はプリキュア感想を語り合うのが
とても楽しかった」です。


「あのシーンよかったよね」「あれもよかった!」

「シャットさんのあのカット大好き」


などなど、楽しくアツく語れる要素が多かったからだと思います。


語り合うことで感動を共有できること、
その感動を新たに出来ることというのは楽しいです。



ということで、来年からはまた
プリキュアオンリーのイベントにも
参加させていただきたいと思いました。




※  ※  ※


今回ははるはるに影響を受けて、この言葉をよく発しました。


皆様、よいお年を。


次の更新は1月3日となります。

2 件のコメント:

  1. 色々と実りあるコミケだったようで、良かったですね。
    楽しくアツく語れる場があるというのは嬉しい事ですよね。

    たくさんの刺激とパワーをもらって
    来年は、楽しい作品をバンバン生み出していってくださることでしょう。

    それでは、ていお様も良いお年を。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。

      半年に一度こういう刺激があるので気持ちが引き締まります。
      「またがんばろう」と思いました。

      本年もよろしくお願いいたします。(゚ω゚)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サンシャイン05 申込完了 9/10 大...