2016年1月31日日曜日

更新は月曜日になります2

コミティアから帰ってきて、今見ましたよ最終回を。


「さあ、最終回見て感想書こう。コミティアでお客さんから「すばらしい最終回だった」とは
聞いているけど、そんなことは初めからわかっていたこと!

気負わず見ようじゃないか」


と、思っていたのが30分前までの私。

2016年1月30日土曜日

感想は月曜日になります

最終回の感想は月曜日になります。

コミティア115へ参加するからですc⌒っ*゚ー゚)っ
今回も描き下ろし冊子を配布いたします。


お越しのかたはぜひていお亭にもお立ち寄りください。

以下雑記

2016年1月24日日曜日

2016年1月17日日曜日

Go!プリンセスプリキュア 第48話「迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!」感想≪357≫

脚本=香村純子
演出=岩井隆央
絵コンテ=佐々木憲世
作画監督=渡邊巧大
美術=佐藤千恵
゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ありがとうありがとう!(`;ω;')


2016年1月16日土曜日

なれないはずだった「プリンセス」に、なれた理由

※前の記事と一緒に書いたものですが、内容が違うので分離したものです。

「田中マジック」

いや

「田中ロジック」と呼ぶべきでしょうか。

GO!プリンセスプリキュア・コメントまとめ

「この記事が作者たちの目に届きますように。」
珍しくそんな事を考えながら書きました。


親御さん達が語る感想は、
私のような理屈バカが幾ら言葉を捏ねても決して、永遠に及ばないと
改めて思い知るようなステキな「メール」が私に届いたので

送信者様のご許可を頂き、ここに紹介させていただきます。

2016年1月2日土曜日

GO!プリンセスプリキュア名シーンまとめ!


GO!プリンセスプリキュアは少し思い返すだけでも
「いいシーン」が沢山みつかりますよね。


それを改めて振り返りたいですが、
今から11ヶ月分の録画を見るのはしんどいですから、
ここはひとつ画像の力を借りようと思います。


さあ、ラスト1ヶ月を前に、
私と一緒にはるかたちのこれまでを振り返ろうではありませんか!(*゚∀゚*)

※  ※  ※

※膨大な画像量です。回線速度やマシンスペックによっては
読み込みに時間及び負荷がかかる恐れがあります。
ご注意ください。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...