2016年1月30日土曜日

感想は月曜日になります

最終回の感想は月曜日になります。

コミティア115へ参加するからですc⌒っ*゚ー゚)っ
今回も描き下ろし冊子を配布いたします。


お越しのかたはぜひていお亭にもお立ち寄りください。

以下雑記


ウチにもアロマさんが来ました。

品薄であぶなかったです!


明日最終回だっつうのに番組初期から売ってたであろう
商品を今更買う人も珍しいかもしれませんが




否!今週のアロマさんはとてもよかった!









そうかー、この回は面白かったけど
アロマぬいぐるみの販促回でもあったわけですね。


私もこの回でアロマが好きになりましたし
この回の印象のせいでこうして商品を買ったのかもしれません。

お見事な販促効果。


※  ※  ※


この回は

アロマの成長、はるかの包容力、見守り支えるみなみときらら。
キャラクターの魅力を存分に引き出しつつ

妖精と主人公が「仲間」になるような印象の、
素敵な一話だったと思います。



「楽しい絵」もいっぱいありましたしね。



△ああ~黒田成美さんに香村純子さんか。
・・・なるほど。印象に強く残ったわけだ。

読み返してみても面白いですよ。(゚ω゚)


※  ※  ※


冬コミんときにとなりの藤珠ことさんが持ってきてるのを
見つけて「おれもほしい!」と思ったからこんな時期に
買うことになったわけですが


いいんです!むしろ番組が終わってしまった後の
寂しさを紛らわせるのにいいかもしれないし。

・・・惜しむらくは、このアロマさんは若干作画崩壊しています。(´・ω・`)

クチバシの位置が明らかに左寄り。うーん。




かわいさキープするには、
ピラミッドの壁画みたいに、つねに横向かせておくしかありません。


けっこううるさいです。



「うっぜえ!何回同じこと繰り返すんだ!」
と思って説明書見たらどうやらそれは「お説教モード」
というもののようで、、

黙らせるには





アロマをゆすって目を回させる






という行為が必要みたいです。








・・・・・プリンセスがそれでいいのか。(ノ∀`)





※  ※  ※

うるさいけど、たまに声が聞きたくなります。

いい買い物をしたと思いました。(゚ω゚)




来年の彼(彼女?)はまんま「くまのぬいぐるみが魔法で動く」
ということのようですが・・




そうなるとほかの商品でも代用ができたりするんじゃないかな・・・

・・なんて思っちゃいますね。


2 件のコメント:

  1. あっ……
    そのクチバシ、パッケージに押し付けられて
    グニッと変形しているわけじゃないんですね…
    本当だ、よく見るとクチバシが付いている場所が明らかに
    左寄りですね…

    アロマさん回は本当、神回でしたよね。
    こうして画像で見ていると、
    人間態のパフ&アロマがかわいいですね!!
    もう一度この回を見直してみたくなりました。

    人間の姿に変身しているのにぬいぐるみの販促回とは…
    いや、アロマのイメージが良くなればそれで自然と販促回になる……のかな?

    クマのぬいぐるみは定番中の定番なので
    小さい子供たちも親御さんも手を出しやすいんじゃないでしょうか?
    物語序盤の販促のメインを担うのはクマさんになりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 最後まで物語がかみ合っていると、途中の回を見直すのは更に楽しくなりますよね。(´ω`*)

      私も最終回見終わった後は寂しさから過去回を見返すかもしれません・・・

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サンシャイン05 申込完了 9/10 大...