2016年4月24日日曜日

レイフレ告知

はうあー

レイフレが今週ですか!((((;゚Д゚)))

ていお亭はG11にて参加させていただきます。


しかし、なんっにも用意が出来てません。(´;ω;`)

冬コミのときに告知していたジャアクキング本は完成させるどころか
手が全くつけられない状態でした。


山本さんちのガン・ガールの15話でまる1ヶ月つぶしたことと、
現在単行本の準備を平行しているということがあるので。(´;ω;`)


コピー本くらいはなんとか用意したいと思っていますが、あとは
既刊を持ち込む以外は顔見せ程度になると思います。



この告知に貼れるような絵すらありません。
ああ、なさけないなぁ・・・(;ω;)



・・・せめて数日だけでも、コピー本頑張ります。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    ていおさん御自身がどういう位置づけにされているのかは分かりませんが、少なくとも客観的に見て今は同人はあくまで副業。漫画家としての活動が本業だと思うので、まずはそれを最優先にしてもらればと思います。

    それにしても、月刊誌のそれも4コマまんがでさえお忙しい感じですのに、週刊誌で漫画描きながら同人誌も出してる漫画家って本当に凄いんですね^^;

    返信削除
    返信
    1. 私の生産能力に問題があるだけで、月8ページで一ヶ月使ってしまうほうがどうかしているんです。

      それだけでは本来食べていけないんですから・・

      徐々に改善はしている手ごたえはあるのですが、先月はネームにかかってから脚本やり直しを要求されるという
      事態で大混乱したりしてました。


      ・・その要求をクリアすると確実に以前よりも面白くなるので、歯がゆいけど
      従わざるを得ない・・・否。進んで受け入れているのですが。


      初めからこれ以上ないアイディアが出せるようになれば同人にも手が出せるんですけどね。
      はやくそうなりたいなぁ・・・

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...