2016年5月5日木曜日

コミティア116いってきました。

このチラシを配りにいったようなものですが。

先日のレイフレとあわせて、大変得るものの多い
時間を過ごしました。


モチベーション満開でございます。


 無料配布冊子。基本ウェブには上げないと宣言をしていますが、
単行本告知のためとなったら話は別です!(`・ω・´)
コマを広々使って八重たちが描ける数少ない機会。

これはブログでも触れましたね。


※  ※  ※

コミティアは面白いです。

私の貧しい語彙では表現し切れませんが、

「創作に対するピュアで偏執で熱い心」を思い出させてくれる場所です。

「自分に足りなかったもの、忘れかけてたもの、もっとやれると気づかせてくれるもの」
に触れて、自分の甘さを反省したり

もっと勉強と練習をしなきゃいけない、もっと頑張りたい。


そう思わせてくれる場所です。





詳しく書いてもキリがない上にただの身の上話になってしまいますので省略しますが、


とにかく、私はこれからもっとがんばろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...