2016年6月23日木曜日

山本さんちのガン・ガールご購入特典一覧

発売日が近づいてまいりましたね。(´∀`*)

各社ご購入特典はこのようになっております。



繰り返しになりますが、これは全部集めさせる作戦で数字を伸ばそう等と言う編集部の
作戦ではありません。

販売に関わることですから、各社からご依頼が無ければ動けず
編集・営業から「特典付けさせて」と言えるものではないそうです。

店員様のオペレーションに負担をかけるのですし、
そもそもAKB商法みたいなもんはある程度の人気と認知度が無ければ
意味など無いですもんね。

全国の書店様に置いていただくミニ色紙。
コピックつかったの10年ぶり。まだインクが出るんだね。すごい。

ことここに至ってようやく使い方を真剣に勉強し始める事となりました。

一枚20分。発狂しかけました。





途中から写経みたいに精神がトリップしてくるんですね。
体重の感覚が薄くなって、身体がフワフワするし
文字の意味が分からなくなってくる意識を必死につなぎとめたり。

なかなか不思議な体験でしたが、もうこりごりです。



・・が、まだあと12枚残ってます・・・(*^q^*)ふふっ


※  ていお亭通販  ※

ウチの自家通販は27日から受付を開始する予定です。
購入特典は・・・考えていませんが何かつけます。

ご希望の方には一筆入れさせていただきます。




※  まんがタウン単行本5冊同時発売企画合同色紙地獄  ※

おりはらさちこ先生の投稿より。

これを見た瞬間、緊張で脂汗が止まらず
マジで45分間手が震えて仕事が何も出来ませんでした。 (´;ω;`)

私の担当編集さんが「忙しそうだから」と気を使って後の方に回してくれたそうです。

こんなモンに私が書き込むなんて無理ッ!!(`;ω;')
みんなレベルが違う大ベテランじゃありませんか!

正直、初の単行本が発売と言われても「おかげで忙しい」位にしか
思ってませんでした。

こっちは精神的にキッツイ・・・


・・・いや、ベテランの仕事を肉眼でまとめて観察できるなんて
ルーキーにはありがたいことです。
この際だから、できそうなところは真似させてもらいます。

(`;ω;')ふぅ

2 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様です。

    特典のカードは各書店からの依頼だったんですね。そらまあどこの書店も自分の店で買ってもらいたいでしょうからね。

    >書店向けのイラストカード
    自分の知ってる某漫画家さんがプレゼント用に200枚とか書いてたの思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. >某漫画家さんがプレゼント用に200枚とか書いてたの思い出しました。

      自分で実際にやってみて実感しました。ありゃバケモンにも程がありますわ・・・・
      上は果てしなく高いなぁ・・・(遠い目

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 5/28 ビッグサイト 僕らのラブライブ!サンシャインSP 04 A64 7/16 池袋サンシャイン ...