2016年7月14日木曜日

映画魔法つかいプリキュア 情報

ははぁ(゚∀゚)


これは斬新な。



今回はテーマはさておきmfrnがプリキュアになるよ押しというわけですか!



一時期、今年の映画は見に行くかちょっと迷ったりもしましたが、
新展開への期待感に加えて


監督:田中裕太
脚本:田中仁


これは行くでしょ(゚ω゚)
またこのコンビの仕事が見られるのか。楽しみですね~(´ω`*)


http://hobby.dengeki.com/news/229170/
▲5分のフルCG短編があるとのこと。

ミラクルとモフルンの魔法レッスン。
前回の無声映画では「内容が子供には分からなかった」という
意見が聞かれましたが、その部分をどう修正してくるのかにも期待ですね。


※  ※  ※

mftnさんはやっぱり♀だったんですねぇ。
そうじゃないかという描写はあった気がしますがかなり中性的な印象だったので。


そして
「一緒に居たい」をここでもアピールということは
モフルンのテーマみたいなものなのかもしれませんね。

みらいが常に傍においていたということを考えると、じつに「らしい」と思います。



しかし、映画・・プリキュア・・クマの人形・・・

ウサピョンとトイマジンを思い出しますね。



モフルンがプリキュアになる、というのがメインの見せ場として
設計される物語がどんなものになるのか。

田中コンビがみらい達キャラクターをどのようなアイディアで演出するのか。
実に興味深い。今から楽しみです。



来場特典がこれ。


気前いいなぁ今年は(`・ω・´)

ミラクルライトの代わりにドレスアップキーだったのは
やっぱ不満の声があったのでしょうか。

否。

モフルン主役の映画を見た後これをもらったら
欲しくなるのは明らか!

となればこれくらいの投資は当然ですよね。

モフルン売れてるらしいし。



かわいい。(´ω`*)

でもクマというよりライオンぽい気がしますね。(´ω`*)


9 件のコメント:

  1. プロデューサーは神木さんだし完全にGOプリチームって感じですね。

    5分の短編は付いているようなので3本立て形式を捨てたわけでもないのかな、と。
    「レフィ」レベルのCG中編はやっぱり予算も時間もかかるようで、
    去年は宮本監督とそのチームの超人的な頑張りでなんとか間に合ったみたいな感じだったようです
    (各種インタビューを元にした私の推測も混じっていますが)。
    やりたいけど毎年は無理、みたいな感じかもしれません。

    不安要素はゲスト作詞家ですかね・・・
    私は別にAKBアレルギーはないんですがあの人の作詞は色々問題あると思っています。

    あと敵役の名前が地味にツボでした。

    返信削除
    返信
    1. 紹介記事を読んだら書いてましたね。本文を修正しました。

      ゲスト枠を短編で片付けるということなら歓迎すべきではないかとも思いますが。
      ・・そういうことだといいなぁ。

      削除
  2. 予告編も公開されてますね。
    ミラクルライトはライトでちゃんとあるようです。

    返信削除
    返信
    1. うわー((((;゚Д゚)))
      ガバガバですみません。公式HPにデカデカと告知あるじゃないですかー!(;ω;)

      削除
  3. サジタリアス船長2016年7月14日 22:07

    姫プリが楽しめなかった私にとっては心配ですね。

    ただ、この娘はこんなキャラじゃなかったのに・・・となりさえしなければ素晴らしい作品に仕上げていただけるとは思うので、どこまでモフルンが話を盛り上げてくれるのか楽しみです。

    返信削除
  4. 野生のモフルン2016年7月16日 5:18

    うわぁ
    うわぁぁぁぁぁ
    甘い匂いがするモフ~!(ノルマ)

    返信削除
  5. わ~薫さんが暴走するネタが出来そうですなぁ

    返信削除
    返信
    1. あっ・・・Σ(*゚Д`;)

      みのりちゃんが遂にってことか!



      いや!みのりちゃんが変身する訳じゃないんだけど。


      「そんな屁理屈は認めない!」位のことは言いそう。

      ウザイナーけしかけて殴られに行くくらいは常識ですね・・・

      削除
  6. 黄色(あざとイエロー)枠ってトパーズじゃなくてモフルンだったのか…(笑)
    デザイン的には主人公達より幼い感じだけど、
    モフルン自身ははーちゃんの母親役の一人だし精神的には同等以上ですよね。

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...