2016年7月21日木曜日

再開

おっしゃあおわったー!

ワシは自由だー!(二日くらい)
感想書くお!いっぱいたまってるお!



やることいっぱいだと気が滅入るが、
3本くらいならまだ大丈夫!

ちゃっちゃと片付けて今日のアイカツに追いつくお!

どれ、じゃあまずはアイカツからいくか。

真昼ちゃん主役の、濃そうな話だったよな・・
アッサリ片付けられるかどうか。


やっぱり先にプリパラから見たほうがサクッと
気軽に終われそうな気がするが・・・




≪ポケモン特番が録画されていました≫



おっしゃあラッキー!

ひとつクリア!


はからずもみんなに遅れをとっていなかった!


そういうわけでプリパラから語るお!
たぶん今日こそはサクッと語れるよな!

6 件のコメント:

  1. 一コマ目二コマ目と仕事が終わった開放感からの、長らく待ち望まれたアニメレビューへの期待感を盛り上げつつ三コマ目で落とす。

    三段落ちとは流石四コマ作家ですね。

    感想楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. え?
      あ!ほんとだ!4コマっぽくなってる!!恥ずかしい!!!(/ω\)

      うわぁ・・・マジでただの開放感からの浮かれ具合で
      起こったことを報告するだけのつもりの記事だったのですが。


      あるいは無意識にそうなるクセがついているのでしょうか?

      削除
  2. これが世に言う“ポケモンショック”というやつか。

    返信削除
  3. すいません、俺も3コマめで笑っちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. ウケとれたんなら、まあ、いいか・・・(´ω`;)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 5/28 ビッグサイト 僕らのラブライブ!サンシャインSP 04 A64 7/16 池袋サンシャイン ...