2016年7月25日月曜日

中毒

あ、やっぱり食ってたか




デビ♪ジェル♪ガァルルラ♪プラ♪プラ♪プリパラ!

うるせえな・・お前何回同じ映像見るつもりだ

まだたったの50回です。お恥ずかしいですが

▲これと交互に連続再生しているので
回転が遅くて!



どっちもバカはまりしててな。
何度見ても見飽きない。


▲ここ、なーんかおかしいな?と思ってたけど、
コマ送りするまで気づかなかった。すごい一瞬なんだもの。

こんな遊び心を仕込んでいたとは。




チームによって曲調や雰囲気が違うのに、
どれもノリが良くて明るくて楽しい。



あと、イロモノっぽい言動を繰り返すあろまが
正統派美少女っぽい表情してるのがタマラン。(´ω`*)



ガァルルのサイリウムチェンジはいまだに心が震える。

ドラマの力が絵の印象にここまで影響するとはすごいな!
と改めて感じておるよ。


またこの衣装がさぁ・・



前回あろまが二人の支えから雑念を捨て去り、
「3人で一緒に楽しくライブしたい」

という想いでデザインしたものってところがグッと来るよなぁ!






CDいつ出るんだろうな?
はやくフルサイズを高音質で聴きたい。


あと、最初の視聴直後にガァルルグッズが何か売ってないか
アマゾンを探したけどアクリルキーホルダーしかないのね!

ぬいぐるみとか欲しい。

フィギュア出たら買っちゃうな・・・
しかもそうなった絶対3人揃えちゃうな・・・

ガァルルぼっちにするとかありえないもんな。



・・・ドラマの力ってすごいな・・

8 件のコメント:

  1. めっちゃはまってるじゃないですかwww
    ていおさんが楽しそうでなにより(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. はい。
      デビ♪ジェル♪ガァルルラ♪プラ♪プラ♪プリパラ!

      のフレーズが脳内に常に流れています。危ないです。(*^q^*)

      削除
  2. アロマゲドン……
    シーズン2中盤からのさんざんな扱いと比べたら大出世ですね…
    新しい仲間まで増えたようで、
    これからの活躍にも期待してしまいますよね。

    ていおさんはガァルル中毒ですか。
    私はこれからあじみ中毒になる予定ですが、
    ていおさんの感想文を読んでいるとガァルルがすごく気になりますねww

    返信削除
    返信
    1. 意外すぎて驚きましたね~
      見た目は全く好きじゃなかったんですが。

      それでもフィギュアがほしい!とまで思わせられるのですから
      本当に、ドラマの力ってすごいですよね!

      削除
  3. アロマゲも2期の終盤はちゃんと出番ありましたけどね

    ガァルルのぬいぐるみはプリパラ専用ショップに売ってますよ
    フィギュアはあろみかのねんどろいどコーデが発売します
    ガァルルは未定

    返信削除
    返信
    1. 専門ショップというのはプリティストアみたいなもんでしょうか。

      検索したらウェブショップは見つけましたがガァルルのぬいぐるみは
      見つかりませんでした。

      しょうがないから画像検索したら、「コレジャナイ」ガァルルのぬいぐるみが。


      ・・・ガァルルは可愛く作るのは難しいのでしょうかね・・・

      削除
  4. ガァルルのデビューライブと今回の話を交互にリピートしてます。
    ガルマゲ新曲本当におめでとう。そしてガァルルが楽しそうで本当に良かった。

    返信削除
    返信
    1. 心から「ガァルルよかったね!」と思えますよね!
      デビューライブのほうも早く見たいです。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...