2016年7月9日土曜日

仮面ライダーアマゾンズ Episode1「AMAZONZ」

感想というほどのものではないですが。

スナック感覚で一応書いておきます。


お友達の「アマゾンズ面白いですよ」という
プレゼンテーションが上手かった事と、

ちょうどTVOAが始まるということで
おっかけてみようとおもいます。

私の平成ライダー暦はクウガからオーズまで。

見た目は555が、物語はクウガとカブトと電王とダブルとオーズが
滑舌はブレイドが、ヒロインは響鬼が大好きでした(*^q^*)

ディケイドは楽しく見てたけど「劇場版へ続く!」で怒ったクチ。(゚ω゚)


しかしフォーゼ以降は・・玩具のアピールが露骨過ぎて
「玩具ショーみたい」(実際そうなんだけど)と思ってしまって
どうしても付いていくことができませんでした。

「アツいとか」「感動した」とか「見てよかった」とか聞くので
口惜しい気持ちはずっとあったのですが。

そんなわけで私にとっては久しぶりの仮面ライダー。(´ω`*)

なるほど、指輪とかミニカーとかスイッチをとっかえひっかえ
見せに来る作りではない様で私的には落ち着いて見られました。



必殺技もド派手な爆発ではなく内臓攻撃!

いいですねぇ・・ダーティーヒーローって感じ。


「物語」としては
第1話を見た段階ではなんとも評価できないですし、

いちいち見た番組の感想を書いていてはキリがないので・・




もしこの先「書かずには居られない!」と思うことがあったら
感想を書くと思います。

1 件のコメント:

  1. すごくバンダイをdisられてますけど、なんかバンダイに対し嫌な思いでもされたんですか?

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...