2016年8月1日月曜日

コメントチェックがしやすくなりました。

パソコンのウェブブラウザをご利用の方は→をご覧ください。
今更ながら「最新のコメント」のガジェットを搭載しました。

最大5件までしか表示できませんが、
プリキュア以外の投稿も増えましたので
コメント欄まで読まれる方にはちょっと便利かもしれません。


あとこれは完全なる余談ですが、

デビ・ジェル・ガァルルラ・プラ・プラ・プリパラ

毎日何度も何度もこの呪文を聞き続けているせいで
なんかマジでヘンな気分になりつつあります。

(前の記事から、一日として欠かさずこれを毎日ヘビロテ中。)





不思議なもんで、ただのトリップ状態だとは思うのですが
この見慣れた映像と聞き慣れた曲を繰り返し頭に入れていると


あたらしいもの

が見えてきそうな感覚が芽生えますね。



何かおもしろいものが見えたら報告します。
たぶん何も無いと思うけど。






あ、でも あろまとガァルルとドロシーが可愛すぎて
頭クラクラしてますね。


すでに「なにかみえている」のかもしれませんね(*^q^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 5/28 ビッグサイト 僕らのラブライブ!サンシャインSP 04 A64 7/16 池袋サンシャイン ...