2016年8月28日日曜日

ジャアクキング本15

通販ラインナップに追加しました
http://teiotei.cart.fc2.com/


一時品切れだったジャアクキング本11も僅かですが再入荷しました。

※しばらくTOP表示です


特に構成など気にせず好き勝手描いたら
スマイル要素がかなり強くなってしまいました。

スマイルチームにシロップ入れてみたら
違和感無さ過ぎてびっくり。(゚ω゚)



あかねちゃん一押しというわけではなかったのですが

かなりイジリがいがあって楽しかったです。
大阪弁の便利さ・キレのよさを体感しました。


大阪人でありながら
ボケでなくツッコミというのが不思議なところですが。

途中おっつかなくてみゆきもツッコミ役に回らざるを
得なくなっていたりしています。


作業自体はしんどかったですが、久しぶりに
自由にやれてとても楽しかったです。


※  ※  ※

今回描き終えて思うことは

・はーちゃん描きたい
・スマイルx5GOGOチームコント描いてみたい


というところですね。(´ω`*)


あ、あと忘れちゃいけませんね。

今年は薫おねいさん祭りだと思っています。

6 件のコメント:

  1. おおっジャアクキング本15!!!
    前回の14が最高に面白かったので(ゆいちゃんファン)
    楽しみに待っていました!!!
    絶対に買います!!


    >今年は薫おねいさん祭りだと思うのですよ。

    薫おねいさんネタを描いたら他の誰かと被りそうですよね…
    薫おねいさんを活躍させる絶好のチャンスではあるんですが、
    ネタを考えるのがとても難しそうですね。

    今回の食品表示は
    スマイルがかなり多めになりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 14もかなり好き勝手やった気がします(´ω`*)

      薫おねいさんネタはかぶってもかまわない!つもりで
      堂々とやろうとおもいます。

      ネタかぶりは基本恥ずかしいのですが
      「祭り」となればその限りでもないかなと。


      あ、今回は体力と時間の限界で成分表示を作れませんでした。
      次からまた頑張ります。。・゚・(ノ∀;)

      削除
  2. おお
    プロと同人、ハイブリッドですね(`・ω・´)

    って言うか、ななスマは?w

    返信削除
    返信
    1. 二つを選んだらどちらも出せませんでした。
      どんだけ辛いか、察していただきたいです

      削除
  3. はじめまして。
    いつもブログ、楽しく拝見させていただいています。

    さて、どこに書き込めばいいか悩んでいたのですが、本つながりということで、ここに書き込ませていただきます。

    魔法使いプリキュア。
    ていおさんがブログで書いているように、私もこの作品、正直、厳しい評価になってしまうのですが、ふたご先生の漫画版。
    これは、すごく楽しいです!
    ストーリーがあるわけではないのですが、これをベースにアニメ版を作れば、すごく楽しい作品になると感じさせる内容なんです。

    機会があれば、ぜひ読んでみて下さい。
    感想をお聞きしたいです。

    では、これからもブログがんばってください。 楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね。
      もちろん制作環境・人数も読者層も違うのでそう単純な話ではないと思いますが
      (少ないページ数ですべてを描くことは出来ない以上、「何を描くか」を絞り込む作り方をされていますし)

      そう言いたくなる気持ちは分からないでもありませんね・・・

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...