2016年9月25日日曜日

更新のおしらせ

24日からちょっと会津行ってきます
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ラブライブサンシャイン最終回とプリキュアは会津のホテルで見る事になるので、
感想の更新は火曜日くらいになると思います。




会津では23~25日に会津祭りというのがあるそうです。

この時期、市内の旅館・ホテルは殆どの予約が埋まるほど賑わう模様で、
私も危うく部屋を確保し損ねるところでした。
(一泊1万ウン千円というハイクラスなら空きがありますが)


山本さんちのガン・ガール作者としては是が非でも行きたいお祭り!
会津人の地元愛がいかなる物か、見られるのが非常に楽しみです。


うまいもん食って、綺麗な写真いっぱい撮って、皆様に会津の魅力を
紹介できるような旅行記が書きたいと思っております。


あとは、中野竹子様のお墓参り・遺品見学が出来たらいいな・・というところです。

※  ※  ※

ラブライブ最終回は家でじっくりみたかったですが・・

録画機からの転送でタブレットで見ることになりそうです。
感想も携帯キーボードが打ちにくい上に画像も引っ張ってこられないので
書けないでしょうね・・・


・・どうしようかな・・我慢しようかな・・


出発まですこし間があるので、今週のプリパラアイカツ感想を書いた後は

たまりにたまったローラネタとまるちゃんネタを開放したいと思います
(*^q^*)うほほほほ




そう。遂にこの時がきたのです!

束縛から解き放たれた堕天使は、再び禁域へと誘われ
更なる闇へ沈んでゆく!

闇の深淵に響く鼓動に操られ、
描き出すは闇(ひかり)の衝動!

罪も罰も忘れさせる甘美なる一瞬(えいえん)!
亡者の慟哭を求める者たちよ


私のリトルデーモンになってみない?










ん~・・・・


駄目だな。


頑張ってみたけど俺には無理だ。
なにいってるかわからん。


口に出して読んでみたけど噛みまくったわ



デーモンデーモンでるでルビィ

うん。
こっちは気楽でいいわ。



あろまかわいいなぁ・・・

作業中、プリパラのガァルル回やサパンナ回、
ラブライブサンシャインを1から連続再生

をBGMにしているせいで、頭の中がかなり幸せなことになっております。

とくにラブライブは1から見直すと「小さな所作に込められた意味」に気づく事が多くて
余計にドはまりしていきますね。

あとでまとめてみようかな。
よそでもやってるだろうけど。


※  ※  ※

プリキュア感想は、読者減ると覚悟した週からずっとアクセスが右肩上がりです。
今週は二日で一週間分を越えました。

なんでだろう。嬉しいけど、不思議だな・・と思う気持ちのほうが強いです。


励ましのお言葉やお手紙も頂きましたし、
こういうときこそ真面目に読み応えのある記事を書いていかなきゃ。と思います。

2 件のコメント:

  1. おお、会津にいらっしゃいませ~
    週末、天気が若干不安ですが、ぜひ藩侯行列を楽しんでくださいな。

    そういや、会津でラブライブサンシャイン観れましたっけ?
    ……(調査中) ああ、ホテルがBS入ればBS11で見れるし、そうでなくてもネット配信が見られるか。

    返信削除
    返信
    1. お邪魔いたしまする。

      さっき切符買って来ました。
      トロッコ列車が運行する日なので、せっかくだから新幹線を使わずに
      展望列車で会津の景色を楽しみながら旅したいと思います。


      会津はテレ東系見られないんですか!!!(`;ω;')

      対策を打っておいてよかったです。
      川崎にレコーダーを置いとけば、あとはネット回線さえあればどこでも視聴が出来ます。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...