2016年10月27日木曜日

映画感想予告

大泉の最速上映のチケットが取れました。ヽ(´Д`* )ノ
いってきます!

いい席は確かに瞬殺でしたが、
ちょっと真ん中から外れた席は発売開始から1時間経っても
結構空きがありましたね。

競争率はさほどでもなかったのかな?

いずれにせよ、ちびっこの目を気にせず見られることは非常に有難いですね。
(ローラの映画のときに久々にヘンな汗かいた)


※  ※  ※

私が期待・注目する点は


W田中コンビがみらい、リコ、モフルンをどのようにキャラ立てするのか。
(はーちゃんはだいじょうぶ)

※特に「みらいらしさ」「リコらしさ」をどう解釈して描くのか。


それぞれにどんな見せ場を用意するのか。

魔法を使うシチュエーションや魔法世界を演出するのに
どんなアイディアを見せてくれるのか。


といったところです。


あとは、田中監督ならきっと「ミラクルライトの使い方」も分かりやすく、かつ
しっかり盛り上げてくれるだろうと信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...