2016年12月30日金曜日

冬コミ情報


※  ジャアクキング本1122おまけページについて  ※
今回久しぶりに特典ページを設けましたが、
原稿の設定ミスで案内のQRコードが消えていました。
つきましては、「奥付・原材料名の、「すぐ脱げる服の次」に記載されている単語」
のローマ字表記(小文字)を
http://teiotei.web.fc2.com/○○○○.htm
▲こちらに入力していただきますようお願いいたします。

※何処とは言いませんが、邪魔なフキダシや書き文字が
消えたバージョンの原稿を展示してあります。(^q^)

布ポスター作ってみました。

試作品ですので8枚限り。
タテ90センチ。なかなかの存在感。

にもかかわらず軽量!たためる!


シワは一週間でほぼ消えますので
お気軽に持ち帰っていただけます。

一枚1500円。

ゆめxロラ版は9枚限り。




準備期間3ヶ月で随分欲張ったものだと思います。
が、全部どうしても描きたかったんだからしょうがないです。

かなり精神をすり減らしましたが、しかし幸せな時間でした。


※  12月6日追記  ※

締め切り4時間前まで粘って(スケジュール管理が甘いだけですが)
精一杯描きました。(´∀`*)

あともう一つ、通常締め切りに向けてサンシャインで一冊作りたいので
引き続き気が休まりませんが、

出来るだけアニメ感想はペースを守って続けたいと思います。



※  以下、過去記事  ※

さて、今回はローラ推しのつもりでしたが先述のとおり気が変わりましたので
やはりみらリコ推しでやっていこうと思います。


各方面からの情報によれば、かつて隆盛を誇ったプリキュア同人業界は
今や圧倒的衰退期と言える状況だそうですが・・・

そんなのは知った事ではありません!(`・ω・´)

私は描きたい物を描くのです。

あと準備期間が一ヶ月・・バカ梨子もローラもみらリコも
好き放題がんばろうと思います。

お付き合いいただける方は、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 衰退期なんですか(´;ω;`)
    ていおさんの絵柄の可愛さは唯一無二!

    返信削除
    返信
    1. 描く人もお客さんも、最盛期と比較して激減しているのです。
      が、気にせず描きたいものを描くのが本来あるべきことだと思うので。

      発行部数は減らしますが、続けます。(゚ω゚)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...