2016年11月17日木曜日

雑記

気がついたら必要以上に一生懸命描いてしまっていました・・( ゚Д゚)ポカーン

私はムホー(感嘆詞)の力に飲まれてしまったのかもしれませんね。


しかしおかしいですね。

みらリコを応援しようと決めた当初はもっとほのぼのかつ
ほっこりする系のネタを作ろうとしてたんですが。

そこに情熱やらナニやら色々混ぜて、いざ完成したらこの有様ですよ。



現在はこれまでの反動もあって、思いついたものを好き放題描いていますが・・・・・

ふと自分が描いたものを読み直してみたら
「今年のワシはいろいろ吹っ切れてるのかもな・・」
なんて感じました。



これまでのお客さんには引かれるかもしんないなー
なんてちょっとビビッてますが、

いま私が描きたいのはこういうものなので、
そういう人が居たらごめんなさいと言うほかありませんね・・



そういう意味ではジャアクキング本のナンバリングを変えるのは
良かったかもしんないですね。


もっとも、それは私が勝手に思い込んでいるだけで
お客様にとって見れば「いつもと大して変わらないだろ」
と思われる事なのかもしれませんが。


※  ※  ※

・・・ああ、ああ。

そういえば過去にもまこぴーに大ダコけしかけたり
してましたっけね。

やっぱ私の思い過ごしでしょうかね。


※  ※  ※

Pixivには「チチクルン」タグなんて当然あると思ってたんですが・・・
無いんですね。かなり意外でした。

10 件のコメント:

  1. まほプリは成長変身なので2人とも変身後は18歳ということで…

    返信削除
    返信
    1. あ、それいいですね!(゚∀゚)
      色々デカくなるのもそういう事情ですね。うん。

      削除
  2. 商業誌で手に入れたノウハウが煩悩に…笑

    返信削除
    返信
    1. まさかこんな使い方をするとは思いませんでした。(゚ω゚)

      しかし有効利用だと信じています。

      削除
  3. そろそろ18禁いっちゃいます?w

    返信削除
    返信
    1. こんな内容描いといてアレですが、
      それはかなりハードルが高い気がします。

      いや、この先どうなるかなんて分かりませんけどね・・
      今回も結構楽しく描いちゃいましたし。

      削除
  4. ていおさん……ついに……(割と前にもこういうネタあった気がします)
    過去の流れだとリコが白くなるポジですが、意外にもみらいがお変態なご様子。変態というか、悪ノリスケベ?

    返信削除
    返信
    1. 内容自体に大きな違いは無いんじゃないかと思います。

      ただ、演出と絵がその印象を変えているんじゃないかな・・・と。
      自己分析などアテにはなりませんが。


      >意外にもみらいがお変態なご様子。

      「みらいはとにかくリコが好き」ですから、私としてはこれがスタンダードかなと
      思っていました。

      ポンコツリコ攻めでも面白かったかもしれませんが・・六花ちゃんとかぶっちゃいますしねぇ

      削除
  5. はーちゃんが言った一言が原因で
    みらいとリコがどんどんイケナイ方向に向かってしまっているww

    これは性質が悪すぎるww

    ひかりさんは「分かっていて誘導する(爆発する?)」タイプですが、
    はーちゃんは「知らず知らずの内に誘導してしまう」タイプみたいですね。

    ある意味ひかりさん並の性質の悪さかもしれませんww
    無知とは罪ですね………

    返信削除
    返信
    1. いや、なんとなくはーちゃんも「分かってて言ってる」んじゃないかと言う気がしてきました。

      ジュン先生の入れ知恵もあるし、はーちゃん頭いいし。

      果てさて、どうなっていくのでしょうね・・

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...