2016年12月31日土曜日

2016年


冬コミでは多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。
暖かい声をかけていただき、いろんな方の作品に触れ、
自分はもっと勉強と練習に励まねばならぬと思いました。


今日は朝から大師様へ行って来ました。

3ヶ月前、冬コミに向けて3冊本を作ると決めてから、
雨の日と修羅場の日以外は毎日お参りに行っていました。

「無事にやり遂げ、そしてお客さんが来てくれます様に」
という願がかなったので、今朝はお礼参りというわけです。

ネコにも大入り祝いをやりました。



゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

初の単行本が出たり、8年続けた「専門」ブログが様変わりしたり。
今年はいろんなことがありました。


来年以降もしばらくは同人業界で練習を続けつつ
好き勝手やろうと決めていますが、それ以上の具体的プランはありません。

2年の連載で得た経験は私にとって非常に貴重な財産ですが、
同時に自由に対する渇望が生まれました。

引き続きこの経験値を使って、幅の広がった自由を満喫しようと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...