2017年2月18日土曜日

ておブロ・一分間クッキング

昨日の晩、「オラ超おもしれーこと思いついたぞ!」
と思い立ち、本日勢い勇んでスーパーへ行って来ました。

私がナニを考えていたか
・・・・説明はいらないよね?

だから最初に言っておく。
読むと損するぞ!


ハイ!ではまず包丁を入れて
ホイップちゃんとカスタードちゃんがどんな感じに
絡んでいるのか確かめてみましょうね!フハハ!

パカッ!

ホホーウ!


ホイップちゃんが上か!

やはりな!
思ったとおりだぜ!




ふふふ・・ここで早速コイツの出番だ!

くくく・・どうですかこの形状、黒光り!

「オトナの」という言葉をパッケージに二つも入れ、
執拗に深読みを誘っているところを見ても、
これは確信的ですよね。


「そういう使い方をせよ」


と明治製菓の中の人が言っているのです。
上等じゃないか!


ハイッ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ホイップちゃんに大人のきのこ)





・・・・・・・・・・・・・・・






あ、こっちだったかな?



・・・・・・・・・・・・・・・







へへへへ・・・さらにここで禁断の
ホワイトロリータちゃんも追加しちゃうぞー!

もしもしおまわりさん!パトカー一台!







・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・無えな、この企画は。

ナニがどう面白くなると思っていたのか。
今となってはさっぱりわからん。なんだこれ。


アホ記事にお付き合いいただきありがとうございます。
あきれられるかと思いきや意外と付いてきてくれる人が多くてうれしかったです。

それで調子に乗った結果がこれなんだけどな!ハハッ!

9 件のコメント:

  1. 食べ物で遊んではいけません(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. ホイップちゃんもカスタードちゃんもホワイトロリータちゃんも
      私がおいしくいただきました。

      ヘイパトカー!署までたのむよ!(゚∀゚)ノ

      普通にシュークリーム食うより美味かったですよ。

      削除
  2. ていおさんのこういう、閲覧者が割と多いと分かっているのにもかかわらず、
    自分が変態であることを隠さないところ、素敵だと思います。

     スイーツといえば、他の作品においても「ひみつのここたま」では
    主人公の生マシュマロが(以下自主規制)

    返信削除
    返信
    1. >主人公の生マシュマロが(以下自主規制)

      もう少し詳しく聞かせてくれませんかね・・
      いや、何を言わんとしてるかわからないのでね・・・

      内容に興味があるわけではないです。決して。

      削除
  3. 名無しのSS2017年2月18日 2:18

    最後、「照れ」が入りましたね…?
    ていおさん、あなたは、いやあなたならもっと行けるはずです!
    さあ、また明日スーパーに向かうのです…!

    いやしかし、事実僕は「あ、こっちだったかな?」まで爆笑してましたよ。
    お酒が入ってるからかも知れませんが笑

    返信削除
    返信
    1. 一人でもウケが取れたならこの企画は十分に及第点ですわ(゚ω゚)
      よかったよかった。

      削除
  4. スイーツプリキュア2017年2月18日 9:36

    マジレスすると・・・・・・・・・ヤリすぎです。メッ!

    トップ絵だけであとは文章だけ、ならまだしも
    あの画像は無いわぁ。
    いいオッサンがdcみたいな妄想で楽しむ企画もたまには悪くはないですが、
    ママさん閲覧者がいることもお忘れなく。
    貴重な意見を頂ける上得意様にソッポを向かれかねない企画は慎むべきです。

    線引きは難しいとは思いますが、今回は下品に感じますし
    写し方もありますが食べ物を粗末に扱っているように見えてしまうと思います。

    返信削除
    返信
    1. おおむね同感ですね。
      特に最後の写真はサイテーの部類の絵解きだと思います。

      当のホイップやカスタードが見たらどれだけ悲しむか。←それを想像して喜ぶヘンタイなら、もう何も言うまいw
      ここを見にきているかもしれない「生みの親」にも軽蔑されたくないでしょう?←それを喜(ry

      削除
  5. 私はてっきりホワイトロリータでほの舞を、
    きのこの山でひかりさんを呼び出す儀式だと思ってました。

    「もうあの方たちを新人2人にけしかけるのか、ていおさんも悪い人だ…」
    なんて思いながら読み進めてたら、
    思いのほかシュールな展開になっていって笑ってしまいましたww

    もちろん遊んでるわけではありません、後で美味しく食べるから問題ないのです。

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...