2017年3月16日木曜日

春の映画レビュー・予告

春の映画・最速上映の予約取りました。

可能な限り最速でレビュー書きますよー(´ω`*)

楽しみですね。

前回のオールスターズは予想を覆すほどに見事!でしたけども、

もうそろそろ大所帯より
しっかりキャラクター一人ひとりにスポットが当たるようなのが
見たいと思ってましたし、

「監督も作画ももう限界なんだなぁ・・」と
毎回気の毒に思う心が出てしまってましたから、

そのくびきから開放されて
久々に新しいお祭り映画が見られるかもしれないというのは
非常に期待度が高まります。

なによりはるはるにまた会えますよ!ねえ!!


しかもこの人数ならそこそこ活躍を見せてくれることでしょう。


いやあたのしみだ(´ω`*)



パワースポットめぐりも楽しみだ。

三脚を忘れないようにしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...