2017年4月6日木曜日

つぶやき

はー・・・アニメ感想書いてて体温上がって汗が吹き出て
Tシャツ取り替えるっていつぶりの事だろう。(´Д`* )

時間食っちゃったけど楽しかった。


アイカツ感想やめるつもりだったのになぁ・・・

・・なんなら場合によっちゃ他の番組でバランス取ろうかな。


たとえば今週のプリキュアみたいな感想になっちゃう場合。

どうせ同じことしか言わないんだから、
大幅に時間節約が出来るかもしれない。


今年は器用なやり方をめざしてみようかな。
と思案を始めました。

それが精神衛生にもいいはずですし。


・・今思えば魔法プリのときはかなり精神が危なかったです。
他の感想やってなかったら炎上上等でヤケ起こしてました。

もっとも、その経験と皆さんのコメントのお陰で
考えの幅と言葉表現の手段が増えた自覚もあるのですが。




・・あるのですが、
出来たら当分の間はこれ以上の経験値は欲しくないって気分です。


※  ※  ※

今年はどんな一年になるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 7/16 池袋サンシャイン 芸能人はカードが命!13 申込完了 8/13 ビッグサイト 夏コミ3日目...