2017年5月10日水曜日

熱の違い

プリパラ・アイカツ・プリキュア感想ともにかなり興奮して書いているのですが、
文章の書き方にそれぞれ違いがあるのが我ながら不思議でした。

なんでかなぁ~と思っておりましたが、
今プリパラ感想を書き終えてその原因が分かったので報告しておきます。



要は私、
プリパラは「森脇監督及びプリパラ制作スタッフの発想と技術」に。

アイカツは「桜庭ローラ」というキャラクターに。


それぞれ夢中になっている、という事なんでしょうね。

プリキュアもキャラクターより作者の頭の中に関心があるから
ああいう書き方・着目の仕方になっているんだと思います。


もちろん、それぞれそればっかりと言うわけでもないですけどね。



ちなみにラブライブは・・・
「どっちも」です。

だから毎回脳みそがオーバーヒートするのです。

・・あ、プリパラも「どっちも」に入るかな。

4 件のコメント:

  1. スレと関係なくて申し訳ありませんが

    トップ絵が表示されていないないのと

    スマホでスレッドを読むことが出来ません。
    画像は表示されるのですが、テキストについては
    スクロール中は表示されても、スクロールが止まるとテキストが消えます。
    また、トップページもPC画面表示で小さくて見辛いです

    以上、ご報告です。

    返信削除
    返信
    1. むむ!そうですか・・私のスマホでは問題なく表示されているので
      状況再現が出来ません。

      ・・戻るか分かりませんが、以前と同じ設定にしてみましょう。
      まだ異常があればここにご連絡いただけると助かります

      削除
    2. スマホの方はスマホ用の画面ではなく、PC表示のままは変わりませんが
      スレッド内テキストは表示されるようになりました。ありがとうございます。

      PCの方のトップ絵が表示されないのは変わりませんが
      スマホの方は表示されているので、キャッシュの問題か何かでしょうかね。

      削除
    3. ブラウザを変えたらこちらでも状況再現が出来ました。
      これで大丈夫だと思います。ご指摘有難うございました。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 5/28 ビッグサイト 僕らのラブライブ!サンシャインSP 04 A64 7/16 池袋サンシャイン ...