2017年6月10日土曜日

プリアラ・全話の投票フォーム

今週の皆様の評価も高いですね!
この記事を書いている段階で満足度89%(満足以上の得票率合計)とは!

投票フォームを設置して以降、名作のオンパレードなので
これがどれほどの事なのか分からないですが、
多分相当な大好評なのだと思います。
(私個人的には一番感動した11話でさえ78%。それを10%以上超えるなんて!(*゚∀゚*))

※  ※  ※

で、この投票データが万が一にもロストしないようにバックアップを
取ることにしました。

私は「プリキュアの数字ブログ」様のような数字を使った分析などはできないのですが
とりあえず、記録しておけば何かの参考になることもあろうかと思います。
また、これらは制作側にとってみても子供達のリアクションには遠く及ばないにしろ、
欲しい情報の一つであるはずです。


私の感想記事の内容と皆様の投票傾向にズレがあるのが
面白く、また安心するところでもあります。


しかしこうすると、空いてる部分が気になってくるんですよね。

・・正直、私が良い事が言えなかった回の投票を募るのは
気が進まなかったので遠慮していたのですが。

でも、やはりそれらも集計してこそ作品全体や1話ごとの評価がどれほどのものかが
分かるんじゃないかと思うようになりました。

ということで、ちょっと面倒くさかったですが
1話から13話までの投票フォームを用意しました。

皆様お手数ですが、またご協力をお願いいたします。
(以下投票所。投票〆切りは6/13日です。)

プリアラ第1話・あなたの感想は?

いちか変身回



プリアラ第2話・あなたの感想は?

ひまり変身回


プリアラ第3話・あなたの感想は?

あおい変身回


プリアラ第4話・あなたの感想は?

3人団結回


プリアラ第5話・あなたの感想は?

ゆかり変身回


プリアラ第6話・あなたの感想は?

あきら様御変身之回


プリアラ第7話・あなたの感想は?

舞台説明&ペコリン回


プリアラ第8話・あなたの感想は?

キラパティオープン回


プリアラ第9話・あなたの感想は?

キラパティがあなたの恋叶えます回


プリアラ第10話・あなたの感想は?

あきら様&ゆかりさん回


プリアラ第12話・あなたの感想は?

リオ君登場・「実験」開始回


プリアラ第13話・あなたの感想は?

ひまりんチュロス回

※11話の集計はすでに終了しています。

※  ※  ※

このアンケート、もっともっと早くからやっていれば
よかったなと思いました。
ただ、やるならば一昨年か今年がいいタイミングだったろうなとも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 7/16 池袋サンシャイン 芸能人はカードが命!13 申込完了 8/13 ビッグサイト 夏コミ3日目...