2017年8月3日木曜日

つながるぱずるんの話(いっきゅう・み)


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいΣ(*゚Д`;)

うーん。さすがですね。

描き下ろし、しかもオリジナルデザインの衣装!
なんとすばらしい事か。

私はこのときのために毎日死んだ目をしながら
ガチャチケ貯めまくってきたのですよ!

遂にこのときが来ましたね!!
なおちゃんのヤラレ声がはーちゃんなんてことは
ちっとも気になりませんとも!


私のハートは毎日21個獲得・一日消費量は多くても5個という状況で
貯まるばかりでございました!

25人の同志のうち毎日ログインしている亡者が21人!

頼もしいじゃないですか!!


選択肢のないパズルをなぞりながら「何をしてるんだ俺は・・」と
思っていても、「自分だけじゃないんだ!」と思えば頑張れるってなもんです。


この先、ログインしてない人が更に増えていったりしちゃうと
私も心が折れそうですが。




・・あと、今のところ言いたいのはひとつだけ。

おお、かわいいかわいい。(´ω`*)
この私服はだれがデザインしてるんでしょう。

これに限らず、どれも似合うものばかりで
とてもいいですよねー・・・・


・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・





一休み?










よりにもよってなおちゃん一休?






私の考えすぎですよ。考えすぎだと思いますが・・・

一休先生へのシークレット(ダイレクト)メッセージだとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 C93 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...