2017年8月6日日曜日

アイカツスターズ!2nd 『星のツバサ編』 第67話「夏だ!プールだ!宝探しだゾ☆」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まひロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラ


なんじゃあーーーーーーーーッ!
ここは天国か!極楽か!ヘヴンか!パラディーソか!!!

ワシャ死んでもうたんかーーーッ!


「安心しろ現世だ」

「お前は死んでも天国には行かないからな」



「ていうかお前アイカツ感想やめたんじゃねえのか」


てやんでえべらぼうめ!
先週はともかくこれが黙っていられるか!

アイドルちゃん達が水着でビーチでキャッキャしてるんだぞお前!!


アイドルものでコレ、ということは
それを堂々と楽しんでいいわけだ!!!

ローーーラーーーーーーーーーーーああああああああああああああああああああああ
かわいいよローラ。一番露出度が低いのが納得いかないがそれでも
とてもいいですよローラ。

見ろ!露出度低めのローラが箱を開けているぞ!!


宝探しってローラ!!
きづけきづけ!お宝は自分自身だと気づけ!


みんな可愛いなぁ(´^q^`)
どうみてもお宝は常に画面に映ってるよなぁ。

ヘアアレンジも含めて、今回だけのためにずいぶんと凝ってますね。

ゆめは頭にシナモンロール2個乗っけてるみたいですが。

可愛いからよし!!!!


真昼ちゃんがかわいいですね・・・

リリエンヌの衣装もかわいくて「らしさ」があって素敵。

いや、みんな「似合う」デザインですよね。
すごいなぁ。良く考えるなぁ。

プールというシチュエーションにあわせて
みんな元気で活きがよかったし



小春ちゃんは誰とコンビになっても仲良くやれちゃう子なんだよなぁ。
(´ω`*)


まひロラ!!
いいぞこれーーー!

なんとワシ特なコンビ。

描こう。なんとかしてこのシチュエーションで
漫画を描こう。


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この泥棒猫ッ!!!(`;ω;')

ローラが真昼ちゃんと仲良くやっていると見るや
隙なくゆめを頂きに来るその姿勢!!!


ああ、そのチャンスを逃さない抜け目のなさこそがS4を守り抜いた
理由なのですね・・・・


ほかにもうれしいカット

サービスカットも充実してたぞ!!

うーん(´ω`*)眼福眼福。

あっ!ローラの露出度が下がったぞ!

今じゃぁーみなの衆ーッ!

何がだよ


※  ※  ※

ん?あれ?
これ感想なのか?

ただはしゃいでただけじゃないのか?

大丈夫、いつも通りの馬鹿文章だ



今週はプリキュアも水着回だったんだけどね。
プリキュアが水着着ようがあまり関心持てないんだよね。


・・・たぶん、見てるところや期待しているものが違うからだと思う。

2 件のコメント:

  1. スタープレミアムレアコーデ(SPR)の有難みが全くと言って感じられないお話というか
    販促の都合上、プールサイドで楽しい宝探しを見せるついでにSPRを出しただけ
    SPRの謎を語るのは良いけど、コーデそのものは随分雑な扱いなのが残念。

    楽しい画とコント、生き生きとしたキャラクター達は見ていて楽しかったですが
    物語そのものは起承転結も何もない、ゆるゆるな回でした。

    返信削除
    返信
    1. ぺちさん怒涛のコメントラッシュ(゚ω゚)ありがとうございます。

      ・・うん。やはり私は正しい楽しみ方をしたようですね。うん。

      言おうと思えばもう少しアレコレ言えたけど、
      たぶん今回はそういう回じゃなかったと思うし。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 C93 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...